D-5:韓国風クラスTシャツ向けデザイン人気
 
              
              デザインコメント
O!O!ロゴをモチーフにしたパロディデザインです。白Tシャツとの相性抜群です。
プリントTシャツのイメージ
下の英文は学校名やクラス名だけでなく、先生の名前やグループ名を入れてもクラTっぽい! 
デザインアレンジ
ロゴを塗りつぶさず線で表現するとメリハリのある雰囲気に。 
デザインアレンジ2
「オアイオアイ」の「アイ」を「♥」に変えてかわいらしいアクセントをプラス。あえてメインロゴにオリジナリティを加えて他の人に差をつけよう!
 
                
                                  
                              【人気】デザイン集一覧
- 
                        
                            D-352:paragraph(パラグラフ)風アースデザイン
- 
                        
                            D-371:オシャレなバスケユニフォーム風デザイン
- 
                        
                            D-321:ハートのLOVE&PEACEデザイン
- 
                        
                            D-181:チェッカーのハードロックカフェ風デザイン
- 
                        
                            D-168ドット絵さくらんぼデザイン
- 
                        
                            D-1:人気のストリートなユース風デザイン(クラスTシャツ向け)
- 
                        
                            D-2:かわいいサクランボ風デザイン
- 
                        
                            D-3:クラスアレンジしやすいストリート風デザイン(クラスTシャツ向け)
- 
                        
                            D-5:韓国風クラスTシャツ向けデザイン
- 
                        
                            D-6:カードゲーム風デザイン
- 
                        
                            D-9:ストリートな雰囲気の文字デザイン
- 
                        
                            D-16:サクランボと文字の組み合わせデザイン
- 
                        
                            D-21:韓国風ロゴデザイン
- 
                        
                            D-51:レッドとホワイトがおしゃれデザイン
- 
                        
                            D-62:かわいいわんちゃんパロディデザイン
- 
                        
                            D-63:かわいいわんちゃん風パロディデザイン2
- 
                        
                            D-115:かわいい花風デザイン
- 
                        
                            D-156:古着風デザイン
 
        

 
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                          